2017-05-12から1日間の記事一覧

ちょうどいい機会だから!!

展示を習っている、講習会からやめようかな。 さすがに、今回の扱いは、ショックがでかいわ!! 今までは、優等生クラスにいたのに、今回から、初心者クラスだもんなぁ!! 一気に、やる気もなくなっちゃった!!! これからは、独学でも勉強はできるからね!! さす…

ハンストをしてるってことは、生死にかか

ハンストをしてるってことは、生死にかかわることしてるんだから言う事聞いてよ。っていう脅迫なんでしょうか?なんか人の国来て何やってんの?って感じです。

東京入管施設で約40人の被収容者がハン

東京入管施設で約40人の被収容者がハンスト、長期収容などに抗議の英文記事、これを見ると、過去に死亡者が出た事例などが、日本語版では削除されているのがわかる。日本ロイターは信用できない。

【トラピスチヌの1日】

北海道旅行の2日目、トラピスト修道院に行き、女性版・トラピスチヌ修道院にも、寄った。 あの、トラピストクッキーを売っていた。 その時、トラピスチヌの生活が、時間割で、書いてある説明文があった。 驚いたのは、その生活だ! 午前3時半起床。午後7…

悪化

この時期の風邪なんて、すぐに治るとなめていた。 よくなるどころか、悪化してしまった。(_) マジで勘弁してほしいけど、なめていたのは反省してる。 明日は医者に行こうと思う。