2017-05-15から1日間の記事一覧

夕方が怖い。不安。どうして?

いや、これマジ困ってる。 もう、目を開けてたくないし【〇んでしまおう...イヤイヤ、生きてていい。】と発する。 【否定型うつ病】なんだってね。 みんなかからないのか、多少あるのか... 6割の人間がなる。と言ってたが。 私だけが抱えてるようで、辛い。 …

バシャール:  4次元密度

物質界はイリュージョンである、という事を”真に”理解できるようになると、現実の世界をまるで夢の世界のように”扱える”ようになるでしょうとバシャールは話しています。しかし”真に”理解すると言う意味は、本で読み聞いて頭で納得すると言う意味ではありま…

サービス終了のお知らせのスレ見に行った

サービス終了のお知らせのスレ見に行ったらはまだやってるっていう書き込みがあってそっちのほうがびっくりしたわ

母の日に神社でオカルト?

母の日に日光へ連れていく、という話になった。 まず、去年の秋に私と眠り男が泊まった 「ヴィラリバージュあかりの宿」というペンション。 料理が美味しいので、母を連れて再訪しようとすると、予約サイトが作動しない。 実は去年も同じ状況で、仕方なく個…

5月13日、14日

土曜は東京へ 国立西洋美術館/シャセリオー展 ギュスターヴ・モローも展示されてました モローてシャセリオーから影響受けてるのね 国立新美術館/ミュシャ展 雨の中、まずチケット買うのに30分待ち いくら日本人がミュシャ好きといってもミュシャ展なんか頻…