2017-05-16から1日間の記事一覧

昨日、青葉台駅で痴漢したと疑われた人が

昨日、青葉台駅で痴漢したと疑われた人が自殺して、訴えた女性が行方不明らしいけど、怖くなって逃げ出したのか?訴えて小遣い稼ぎする相手がいなくなって逃げ出したのか?もう、これわかんねえな!!ちなみに、自分個人としては、後者じゃないかな?と。

16年ぶりに、吉田拓郎さん篠原ともえち

16年ぶりに、吉田拓郎さん篠原ともえちゃんの伝説番組、愛してるが復活するんよ!!!

帰化人臭と左翼臭がする。

あと支那臭さも。 他の大陸に比べ非常に面積の少ない島国である日本、 暫定日本の首都であり、 非常に小さい面積ながら 他の都道府県とは異なり「琉球王国」という独自の体制で450年もの間統治されており、その文化から一般的な日本とは違う 島国日本でさら…

SPLIT ネタバレあり

「シックスセンス」のシャマラン監督の大復活とネット上で話題になってる「SPLIT」を観に行ってきた。 シャマラン監督は、「シックスセンス」でもの凄く評価されたけど、その後の「アンブレイカブル」「サイン」とあれあれってなって、個人的には「ヴィレッ…

成毛滋 NIVRAM

おはようございます。今日は成毛滋です。一人三役のギターを弾いています。昨日ヒデノリ氏が、生放送で質問コーナーをやっていたので、成毛滋の教え方についてどう思われるかと訪ねてみました。「ちらっと、見たけど、面白い事言っているなぁと思ったけど、…