2017-05-18から1日間の記事一覧

ブリーチについて。

今書けるだけ書きます。 あたしも雨は嫌いだ。特に今日みたいな変な雨はあの日を思い出すから。 ちなみに劇場版の中だったら、断然地獄編がいい。 終盤、相手と戦う際に一護が放った言葉はぜひとも、兄弟姉妹のいる方なら思わざる得ないところもあるので特に…

鉄道好き知的障害者を有効利用する。

当初は京阪電車みたいに終点では乗り口とは少しずらして停車して、「車内整備」と称して車掌が全員降ろして行く方式を提案するつもりだった。しかし、関東と関西では乗客数が違う。そんな悠長な事はしてられないだろう。 そこで活躍するのが知的障害者である…

(誰もいわないだろうが)女優としてはこの2、3年低迷している。

武井咲主演で『黒革の手帖』再び 「とにかくプレッシャーがすごい」

ワンマンライブ!来週です!!

いよいよ来週です!!お時間あったらぜひ一緒に楽しんで下さい〜 メッセージお待ちしております。 ■【MOG・ランダム独演会 VOL.17〜葉下桃真子アコースティックワンマンLIVE〜】 2017年5月24日(水) 高田馬場「JET ROBOT」 出演:葉下 桃真子 open 19:30 sta…

諜報員Zの「根拠のない高血圧・その2」

■フラミンガムでの長期大規模調査の結果 下のグラフ(写真)は年令による血圧の変化です。 米国フラミンガム市で戦後すぐの1948年から50年以上にわたって行われた長期調査の結果で、世界的にも有名な大規模調査です。 (中略) 「年齢別の血圧分布」は…