いつも会社で伝票や

報告書なんかをつくってもらっている印刷所の人が納品に来てくれました。たまたま、私が受け取りに出ると「古川さん?」。このお兄ちゃん初対面やけど名札見た?。「うち、御社の社内報刷らせていただいてるんですけど、いつも吹奏楽の原稿読ませてもらってるんですよ。」おぉ、それはありがとうございます。「私もやってたんです!」おぉぉ!どこで!?「そこですわ!」大阪国際?「男ですけど」ごめんなさい、信愛?「男ですって。」ゴメンゴメン、淀工ですか?「そうなんですわ!」私もですよ!昭和58年の岩戸の三年ですわ!「???」古すぎて分からんかな。刈の同期です。「あぁ、刈先生にはお世話になったんですよ」うそやね。あ、名前もパートも、自由曲何したかも聞くの忘れてた。帰ったらCDで俺の年の演奏探してくれたら嬉しいね。