ガンダムビルドファイターズ新作 GMの逆襲発表と新作ガンプラ情報

http://gundam-bf.net/special.html

■「ガンダムビルドファイターズ GMの逆襲」

初代BFの続編でイオリ・セイたちの活躍を新たに描くGBF特別編。

ジムの逆襲ってなんだよwww

■「ガンダムビルドファイターズ バトローグ」

様々なガンプラバトルを描くショートフィルム企画。

こちらは監督がアニメーターの大張さんに変わってるようだ。

■第56回 静岡ホビーショーで新ガンプラ多数。

http://bandai-hobby.net/site/shizuokahobbyshow2017/

■忍パルス追加画像。

背中のはマスターみたいなクロークになったり大型手裏剣になるらしく意外。

後頭部が後ろに長いっぽいのも予想外なデザイン。

GMの逆襲の新ガンダム(仮)

1,728円(税8%込)、2017年8月発売予定

HPの画像見るに新主役と思われる。

まぁまぁかな。

シャイニングの頭と下半身、ゴッドの腕を使ってカスタマイズしたように見える。

格闘機体ベースなのにライフルとシールドはセイが使うからだろうか。

こっからビルドバーニングへ進化してく流れが感じられる。

腕と下半身は改造用に気になるとこだな。

胸のとこがゴッドみたいな展開ギミック入ってたら良かったのになぁ。

GM/GM

1,728円(税8%込)、2017年8月発売予定

随分スタイリッシュになったなwww

逆襲ってなってるからこれが敵機か?

ジムはやっぱ味方のイメージだから活躍する的意味で逆襲だろうか。

■忍パルス用エフェクトセット

■フミナっぽいシルエット

フミナ何種類出す気なんや!w

関西弁の煩悩と執着半端ないで!!www

■はいぱーギャン子

こっちまで来たのかよwww

はいぱーがすーぱーふみなに対抗感丸出しでワロw

フミナは元がスパッツだからいいけどギャン子まで何でスパッツなんだろ。

エロ界隈で人気あるんだからレオタードとかで良かったと思う。

造形的には首が長くて浮いてるからもっと詰めた方がいい。

造形師紹介のとこの顔アップの出来はかなり良く見える。

■「ハンブラビバン

ガンダムビルドファイターズA-Rの登場機体、タイ代表ルワン・ダラーラの機体。

パっと見マクロスの機体かと思ったw

使いたいパーツがあるんだがまさかのプレバンでうわぁたっけぇ!

■すでにあと4機の新型が控えてる。

今のとこコレ!ってのが無いがあとどんなのが出るか楽しみだ。

完全新規か何かのベースか。

ベース機の場合は結構な改造で形状変えて新規で出す意味あるようなのが欲しいとこだな。